競馬占いについて

名前と馬の名前を付けるだけで、競走馬の能力を勝手に生成するサイトです。能力はランダムですが、名前と馬の名前が同じならば、同じ能力の馬が生まれます。ただし、日付が変われば違う能力の馬になります。

冠名について

冠名を利用したい場合は、冠名となる名前を入力し、「冠名+名前」「名前+冠名」のいずれかにチェックを入れてください。「ケイバ」と入力して「冠名+名前」にチェックを入れれば、「ケイバスター」のような名前が自動的に設定されます。

レースについて

1日4回自動的に実施されます。レースのスケジュールと条件については以下のとおりです。なお、「非公開」で占った場合はレースに登録されることはありません。また、指定条件に合う馬が16頭未満の場合は、ダミー用の馬が出走し、必ずフルゲートとなります。また、過去に行われたレースは「新着レース結果」から確認できます。

レース名 出馬表公開時間 結果公開時間 レース条件
グランプリ 0時5分 3時5分 前日登録されたすべての馬
アーリーモーニングS 6時5分 9時5分 当日0時から6時までに登録された馬
マンスリーCC 12時5分 15時5分 過去に30日間に登録されたすべての馬(2018/2/10新設)
トワイライト記念 18時5分 21時5分 当日6時から18時までに登録された馬

戻る